

久々の

DXのやる気が上がってきたので久々にトレモやってます。
一応大会前ですしねw

操作練習全般と崖受身とリフ掴みの練習を主にやってるんですが、
リフ掴みが難しい。特に反転してやる方の成功率が低くて困ります・・・。

本当は今一番習得したい操作は「リフキャンセル→SJ」なんですが持ち方が特殊なこともあって苦戦中・・・。


-

実は前回のスマバト辺りからコントローラーのスティックが壊れたらしくて
コトさんの予備パーツと交換してもらったんですが、
そのスティックも2~3回のオフでどうやら変にorz

以前から所持していた新しい銀コンがあったのでそれを使おうとしたのですが、
スティックが硬いのか変なのか知りませんがどうにも合わなかったので仕方なく新しい白コンを買うことに。

実は白コンのスティックカバーは材質が違うようで白以外だと硬くて指が痛かったりも。
これも実は買い替えの決め手だったりしました。

-

そんなわけなので慣らしも兼ねてトレモに戻ります|彡サッ

はじめまして

というわけでスマブラDXのブログを始めてみました。
ちゃんと更新していけるかどうか非常に不安だったりしますが、
暖かい目で見てもらえれば嬉しく思います。
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

